2年半楽しんだ広島から関西へ。こちらでも同じくらい過ごした頃、どちらのお好み焼きが美味しいか結論を出したいと思います。
来年の目標
2007年末にブログで下記目標を掲げて何とかその目標を達成しました。
その後、昨年77kgまで戻り、気合を入れて12kg削減。

そしてその後12kg増加して今は2007年末と同じ77.5kg。

そこで2014年の目標を改めて2008年と同じ数値に設定します。
ただし、リバウンドがないように継続期間を2015年末に。

厳しいですがやってみましょう。

12/31/07 77.5kg ダイエット開始
 1/31/08 75.0kg
 2/29/08 73.0kg
 3/31/08 72.0kg
 4/30/08 71.0kg
 5/31/08 70.0kg
 6/30/08 69.0kg
 7/31/08 68.0kg
 8/31/08 67.0kg
 9/30/08 66.0kg
10/31/08 65.0kg
11/30/08 65.0kg 維持
12/31/08 65.0kg 維持 ダイエット終了

本年も一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
日本語がちょっとへん
これは先生にバッテンつけられるだろうなあ。
1180162
冬至2013
22日が冬至でした。
友人にもらった柚子を浮かべて長男と次男は大喜び。
湯船で潰した残りの身を
「すっぱっ!マジすっぱっ!」
と言いんがら全部食べてしまいました。
「パパにもちょっと頂戴っ!」
と言いながら自分も少し食べました。
男の子はいくつになっても男の子です(笑)
1180114
1180119
Kirkland Napa カベルネ・ソーヴィニヨン
ワイン名称:Kirkland Napa
ワイナリー:DC Flynt MW Selections
種類:Cabernet Sauvignon
年:2007
地域:アメリカ/カリフォルニア/ナパバレー
価格:13ドル
再購入:する

1120347

Costco ブランドのワイン。
値頃感のある美味しいカベネでした。