2年半楽しんだ広島から関西へ。こちらでも同じくらい過ごした頃、どちらのお好み焼きが美味しいか結論を出したいと思います。
アウトドア活動総括2016
ダイエットという目標もあって、よく歩きました。
outdoorsoukatsu2016

来年も山はいろいろ、カヌーは古座川を漕ぎたいと考えています。
スキー合宿@長野
長男がスキー合宿から
「むっちゃ楽しかった!」
と言いながら戻ってきました。

ちゃんと上達したようです。
40614062061

夜はケーキ作りをしたり、カレンダー作りをしたり、5年生、6年生のお兄さんたちと色々な活動を楽しんだそうです。
今年っぽい絵だなあ。
アッポーペン?パイナッポーペン?
40614063061

お土産はこんな感じ。
家族には大賞受賞お菓子、パパにはマッサージ具、ママにはママがよく口ずさんでいる曲のオルゴール、弟にはドラえもんボールペンと恐竜消しゴムを。
我が息子ながらよ~く考えたなあ。
40614061061

来年はパラレルをマスターしてください。
読書記録2016
読書記録2016
honbibokiroku2016

今年から読書に日本文学を取り入れました。
一冊だけでしたが。
来年も少しだけ入れてみようかと思います。
夏目漱石かなあ。
高島屋(なんば)で調達したもの
還暦を超えた甘いもの好きのゴルフ友達と一緒に高島屋へ。
いろいろと美味しいものを教えてもらいました。

本二鶴の巾着
34773477477
34773478477
34773482477

花園饅頭のぬれ甘なっと
34893489489
34893492489

黒船のどらやき
34753475475
34753476475

仙太郎の黒豆も購入しました。
こちらは正月に楽しもうと思います。