2年半楽しんだ広島から関西へ。こちらでも同じくらい過ごした頃、どちらのお好み焼きが美味しいか結論を出したいと思います。
山崎蒸溜所“仕込水”割り
生駒にある焼き鳥屋チェーン『大吉』へ。

山崎蒸溜所“仕込水”割りという何とも魅力的な響きのウィスキーが宣伝されていたのでオーダー。
サントリーと大吉でコラボしてつくった商品?
家族でゆっくり焼き鳥をつまんでいる、という雰囲気もあってか、まったりしていてとても美味しいウィスキーだなあと感じました。
46124612123
4612461412

ここの大吉は、JRの枕木に使用されていた木材で店内のところどころが化粧されていて、自分のような隠れ鉄道ファンはテンションがあがります。
4612460912
4612461012

というわけで、色々な意味で楽しかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック